利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

★予約商品についてのご注意★
予約商品につきましては、通常商品との同時購入(同じカートへの追加)が出来ない為、 お手数ですが別々にご注文ください。

お支払いについて

各種クレジットカード(VISA・Mastercard・ダイナースクラブ・AMEX・JCB)/商品代金引換
※銀行振込はお取扱致しておりません。

※クレジットカード払いは商品発送時の決済となります。
※デビットカードやプリペイドカードでのお支払について お届けに時間がかかる商品をご注文の場合、一定期間経過しますと返金され、商品発送時に再度お引落しが発生します。
【予約商品のクレジットカード決済に関する注意事項】
予約商品への各種クレジットカードによるお支払いについては、商品発送時に決済させていただきます。 各商品情報に記載のお届け予定時期においては、ご指定されたクレジットカードの有効期限切れや、ご利用可能残高不足等により決済が未完了とならぬよう十分ご注意ください。
上記理由によりクレジットカード決済未完了となった場合は、弊社カスタマーセンターより お電話またはメールにてお支払情報の再確認をさせていただく可能性がございますので、予めご了承ください。
 ▼予約商品となる商品
 お届け予定時期がご注文日から60日以上を要する商品

配送について

配送はクロネコヤマト便にてお届けいたします。送料は全国一律800円+税となります。商品によっては送料が異なる場合がございます。
送料が異なる商品をご購入の場合は、それぞれの送料がかかります。尚、海外への配送は承っておりません。日本国内のみの配送となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
全て税込価格となります。

返品について

原則として返品・交換はお受けできません。
 但し、下記に該当する場合は、返品・交換を承ります。

1.商品がお手元に到着し初期不良、誤送が発生した場合、一部商品を除き8日以内であれば、返品・交換が可能です。
2.以下に該当する場合、返品・交換のお受付はできませんのでご了承ください。   特注品、衛生商品(一度ご使用された商品)、お客様のもとで傷・破損などが生じた商品、返品・交換の期限を過ぎた商品、開封された商品
3.返品・交換の送料について、配送途中の事故、不良品、ご注文と異なる商品が届いたなど当社理由による場合は、返送料は当社が負担いたします。   お客様のご都合による場合、返送料及び、お届け時の配送料(及び、銀行振込でのご返金の際は、振込手数料)は、お客様のご負担とさせていただきます。